2009年09月05日

9/5

ライブから少し日が経ちました。
久しぶりのスタジオです。

やっぱり。

あらためて言うのもなんですが。

音を出す、って、なんて楽しいんだ!!(笑)


ワクワクします♪


さらっと流して再確認。
今日はミニマムな時間で楽しみました。

KORGの鍵盤購入を検討中ながら、やっぱり
YAMAHAに慣れてるので、ついつい比較
しちゃいますね(汗)

そんなこと考えながら弾いたスタジオでした。

あ、
335はやっぱりよいですねわーい(嬉しい顔)

では。



あこ
posted by apricot jam at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

リンク

リンクをぼちぼちとこちらのページへ
お引っ越しさせていただいております。

仲良くしていただいている、対バンさせて
いただいた、またお世話になりましたバン
ド様、スタジオ様、などなどアップさせて
いただいております。
恐縮ながら順不同です。

また、前HPに記載させていただいてたリン
クで、本日現在、変更先URLが不明となって
いるリンクは、大変申し訳ありませんがア
ップしておりません。

悪しからず、ご了承ください。


今後ともよろしくお願いいたします。




apricot jam
posted by apricot jam at 23:37| Comment(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

CITY WEST

8/8のライブ。

お越し頂いた方々、ありがとうございました。

また一つ。
目標ができた気がします。


新しい挑戦も、どんどんしたいと思わせて
もらえたライブでした。


毎回聞いていただく度に、進化を感じて
いただけるよう、精進していきますね。


どうもありがとう

set list

1 Sweet seasons(Carole King)
2 Only Love Is Real( 〃 )
3 Shaheed(Soulive)
4 The Champ(Robben Ford)
5 I Feel The Earth Move(Carole King)
6 Sunny(Bobby Hebb) 


あこ
posted by apricot jam at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

