2009年09月05日

9/5

ライブから少し日が経ちました。
久しぶりのスタジオです。

やっぱり。

あらためて言うのもなんですが。

音を出す、って、なんて楽しいんだ!!(笑)


ワクワクします♪


さらっと流して再確認。
今日はミニマムな時間で楽しみました。

KORGの鍵盤購入を検討中ながら、やっぱり
YAMAHAに慣れてるので、ついつい比較
しちゃいますね(汗)

そんなこと考えながら弾いたスタジオでした。

あ、
335はやっぱりよいですねわーい(嬉しい顔)

では。



あこ
posted by apricot jam at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あこちゃんの口?から335とは!!
それにしても、かわいいやろー??(馬鹿)
Posted by うら at 2009年09月06日 00:44
335♪フフフ
Posted by あこ at 2009年09月06日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

