2010年01月09日

あけましておめでとうございます

ああ、びっくりしました(汗)

久々に訪れたら、放置しすぎたせいか、
急に広告がアップされたwww

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年はもう少し、皆さんにお目にかかれる、聞いて
もらえる、そんな一年になるといいな。。。と、
願いつつ、精進を誓いたいものです。

では、
またお会いできる日まで☆


あこ
posted by apricot jam at 22:30| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

2009年10月10日

うらです。
たまには私も書いてみまっす!!

今日は、10月10日。
この響きを聞くと、「体育の日」だよなー。
やっぱり。
今はこの日に限定されない、と思うとなんだが寂しい。。
この日って、特異日で晴れが多いと聞いたことがある。
確かに今日も晴れでした。

今日もトリオなアプリでした。

オリジナル、カバーをさらっと流した感じ。

うろ覚えで怪しいところもあったけど、
演奏的には程良くまとまってた。

肩の力を抜いて、ちょっと遊ぼうって気持ちで演奏するって
いい感じになるのかなーって。

ロブさんは早く叩けなくなったと言ってましたが(汗)
心地よいタイコ。
あこちゃんのオルガン風味の音も気持ち良かったなー。

カバーですが新しい曲も緩やかに感触をつかみつつ。

個人的には皆で一緒にギター弾くのって楽しいと
あらためて噛みしめました。
posted by apricot jam at 01:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

9/26

良い秋晴れな1日でしたね。
昼間は暑いくらい。

今日はベースレスなスタジオでしたので、
厚みのないサラッとした練習でした。
低音がないとさみしいです。
「バンド」は、
どの楽器が欠けてもさみしいもので。
しかし、時により何かの音がないことで、
その楽器の存在感と、個々がどう演奏
していこうか、あらためてバランスや
自分の出しかたも考えれるのでもあります。


奥が深い。




では。
posted by apricot jam at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

